認証取得後 運用コンサル
ISO安心プラン(ライト)
・電話、メールを活用してのISO事務局・管理責任者のサポートをさせて頂きます。
ISO安心プラン(ベーシック)
・ 年1回、訪問コンサルティング(3時間以内)をさせて頂きます。ご希望のタイミングでお呼びください。
(内部監査、MR、審査前後など)
・ 電話、メールを活用してのISO事務局・管理責任者のサポートをさせて頂きます。
ISO安心プラン(プレミアム)
・定期的な訪問コンサルティング(3時間以内/1訪問)時に以下を実施させて頂きます。
1.ISO活動年間スケジュール管理
2.マネジメントシステム定着業務・運用・改善指導
3.マネジメントレビュー立会い・指導
4.目標見直し・設定アドバイス
5.ご希望に応じて、品質改善、品質管理活動指導
6.マニュアル、関連手順、書式改訂補助
7.内部監査立会い・指導(システム改善提案含む)
8.外部審査受審前後対応
9.管理責任者・事務局悩み相談
・電話、メールを活用してのISO事務局・管理責任者のサポートをさせて頂きます。
プレミアムプラン |
---|
月2回プレミアムプラン |
月1回プレミアムプラン |
2ヶ月1回プレミアムプラン |
3ヶ月1回プレミアムプラン |
取得後6割の組織様が年6回(2カ月1回プレミアムプラン)、2割の組織様が年12回(年6回(月1回プレミアムプラン))をご契約!!
審査前後救済プラン スポット訪問
・外部審査受審前後の不備チェック、対策を行います。